2019.5.12 母の日挙式♡ おめでとうございます!

2019年5月12日。

母の日でしたね(^-^)

 

皆さんは日頃の感謝の気持ちを伝える事ができましたか?

 

母の日ってなんか一年の中でも

世の中が感謝の気持ちでいっぱいと言いますか、

温かい感じがしてホンワカします。

 

僕は男性で父でもありますが

拗ねてはいけません。

我々男性は、母、女性にはとうてい敵わないのですから(笑)

 

 

 

さてさて。

昨日の母の日。

結婚指輪のオーダーをいただいていた

伊藤奨悟 さま  清水さつき さま

の挙式日でもありました♪

 

指輪のお渡し時にパシャリ。とっても良い笑顔!

 

お二人には指輪の製作もお手伝いいただいたんです。

https://asterism-jewelry.jp/ordermadejewelry-ordermademarriagering-ordermadeweddingring

指輪の材料となる18金の塊を

角棒に成形していただきました。

 

そうして出来上がったお二人の指輪はこちら。

希望するデザインのイメージを写真で色々拝見しながら
お二人のオリジナリティを追求していきました。

 

18金イエローゴールドで幅は2.5mm。

槌目(ハンマーで叩いた痕)の風合いで

より面を鋭角に削り出したデザインです。

 

 

 

 

 

お天気にも恵まれて

心温まるステキなお式になったのではないでしょうか(#^^#)

 

ずっと仲良しで。

今まで以上にもっともっと幸せになってくださいね。

 

 

またお会いしましょう!!!