難しく考えないで!結婚指輪をオーダーメイドで 槌目デザイン

【オーダーメイド】って冒険で不安で、ちょっと怖いですよね?(笑)

 

・いきなりお店行っていいのかな。

・まずオーダーしたいデザインが浮かばないし。

・オーダーってきっと金額高いよ。

・そもそもジュエリーの事を全然知らないし、わからないんだけど。

 

 

興味を持っていただいたとしても、まずどうすればいいの???

という感じですよね。

 

興味を持っていただけたのなら、まず。

気負いせずに、お店に遊びに来ちゃってください(o^―^o)

 

 

 

お店に並んでいる指輪から好みで選ぶ事も素敵ですが

"自分たちの好きな指輪を自由に造れる”

 

オーダーメイドって実はそれだけの事なんです。

 

 

 

前置きが長くなりましたが、、、

今日は先輩カップルさんが

オーダーメイドされた結婚指輪をご紹介します。

 

いろんなお店を見てまわった結果、

・デザインの好みはつや消しで何となく和風を感じるもの。

・形はストレート。

・指輪の幅はお二人ともに太くない方が良さそう。

・すでにいただいているご婚約指輪と重ねて着けられるデザイン。

 

来店された時にお二人が考えられていた事です。

 

当店でもお時間をいただきながら

ご希望と再確認、アドバイスや再検討など

いろんなお話をさせていただき

出来上がった結婚指輪がこちら♪

 

・デザインはつや消しの槌目

・形状はストレートで平甲丸(平らに近いけど少し丸い)

・素材は男性用がK18ホワイトゴールド(メッキなしの素)、

女性用がK18イエローゴールド(銀:銅が6:4の青金)

・幅は男性用が3.0mm、女性用が2.5mm

 

 

お二人の指を観察させていただきながら

ライフスタイルをお聞きし

雰囲気とお人柄が導いた答え。

 

 

 

ご婚約指輪と重ねて着けてもgood。

 

渋くて格好良く、華やかで美しい。

とてもお二人にお似合いなオンリーワン・リングです。

 

 

 

いかがでしょうか?

ご相談、お悩み解決でも良いかと思います。

難しく考えず

まずはお気軽にお出掛けください。