結婚指輪をオーダーメイドで造る デザインテーマは北欧

オーダーメイドで結婚指輪を造るのは・・・

 

ちょっと難しい?

ちょっとハードルが高い?

 

そんな事はないですよ~(^-^)

 

 

 

今日は結婚指輪をオーダーメイドで

造られたカップルさんのお話です。

 

オーダーメイドの結婚指輪を装着♡

 

一番最初に当店へお出掛けいただいた時は

もしかしたらお二人も上に書いたようなお気持ちだったかも???

オーダーメイドとはどんな事なのかをご説明し

「いいなぁ~♪なんて思うデザインをお二人で一緒に考えてみてください」

とお話して。

 

次のお出掛けにはしっかり希望のデザインを考えてきてくれました!

 

デザインテーマは『北欧』

 

お話の中から見えてきたお二人の要望を叶えるために、

そのデザインからまずは引き算を。

そしてほんの少し足し算をさせていただきました。

 

 

そして

出来上がった指輪がこちら。

 

永遠を表す全周に繋がったメビウスの輪がポイントです。

 

形状:平打ちストレート

幅:Ⓜ3.0mm Ⓛ3.3mm

貴金属素材:ゴールド ⓂK18WG ⓁK18YG

 

リングの内側にはお守りになる宝石が。

 

 

本日、2019年1月12日が挙式・披露宴

店内で記念撮影♪

 

きっと素敵なお式になっているでしょうね。

 

SATOSHIさん、RIKOさん

ありがとうございました。

末永くお幸せに!!!