2019.12.21 ご結婚おめでとうございます!

いよいよ、Xmasが近づいてきてちょっとソワソワ^_^

クリスマスソングが流れるたびにウキウキ♪

 

あ。3歳になったウチの娘のお話です(笑)

何かを期待して心がウキウキしちゃうっていくつになっても良いですよね。

皆さんもソワソワ、ウキウキ・・・してますか?

 

今日はオーダーいただいた結婚指輪のご紹介をします。

 


デザインはとてもシンプルに


ご来店いただく前に、お好みのデザインを

いくつかネットで拾っておいていただきました。

拝見すると、とてもシンプルなデザイン。

 

その画像を参考に製作し、出来上がった結婚指輪がこちら☟

マリッジリング セミラウンドストレート

お二人らしくてとても良いと思います(^-^)

 


シンプルでも、こだわりはあった方がイイ


シンプルなデザインと言っても、それはあくまで形状のお話。

少しでもこだわりを持って欲しくて色々なお話をさせていただきました。

『貴金属素材』や『指輪の幅』とか『表面の仕上げ』とか。

 

今回の結婚指輪を洋服に例えるなら

お二人が選んだのはシンプルなTシャツ。

色は『白』、

シルエットがキレイに見える

オリジナルサイズの『着丈(身丈)』にして

『ダメージ加工』と『光沢加工』を選択しました。

 

男性用:プラチナ・幅3.0mm・つや消し

 

女性用:プラチナ・幅3.0mm・鏡面

 

シンプルでもこだわり所はいくつもあるんですよね。

一番のこだわり所はココかな?

内側の刻印がなんと!

ひ・ら・が・なーーーーー!

お二人も笑っていました。とてもcuteですよね。

どんなモノでもこだわりがあると愛着が湧くものです。

大切に可愛がってあげてください。

 

 

お二人は本日、2019.12.21挙式です。

ご結婚おめでとうございます!

末永くお幸せに(^-^)

 

 

今日はこの辺で。