4枚そろってTrue Loveな結婚指輪♪

イベントで告知させていただきました

7月19日(金)開催の

『飲みながら宝石とジュエリーを楽しむ会』ですが

3名の参加申し込みをいただきました♪

ありがとうございます。

 

定員は5名ですので残り2名のご参加、お待ちしております。

 

気軽に宝石のお話を聞いてみたい方、ぜひ(^-^)

 

 

 

さて、今日はオーダーいただいた結婚指輪のご紹介を。

男性用、女性用ともに貴金属素材は

18金ホワイトゴールドを使用しています。

プラチナやシルバーと同じく銀色ですが

ホワイトゴールドはその名の通りゴールドですので

若干黄味が残っています。

(ホワイトゴールドの多くはロジウムなどでメッキをかけて

プラチナのような白色になっているのですが

asterismでは地のままを使用します)

 

日に焼けた男性のお肌には色味が馴染みやすく

白い女性のお肌には地のままの美しい色合いが楽しめると思います。

 

 

コチラの結婚指輪のオーナーさまは

いつもお世話になっている親友の

渡辺輝樹さま(輝ちゃん)と亜紀ちゃん。

 

形状は平打ち(平らな形状)ストレートなので

ヨーロピアンテイストですが

粗めの艶消しを施すことによって

少し和風な雰囲気も出ている感じがします。

 


オーダーメイドの良さはどこかに『こだわり』を持てること。


一見シンプルな指輪ですが

指輪の内側にはお二人のこだわりがあります。

四つのハートが合わさって

四つ葉のクローバーが!!!

 

こういったオンリーワンなこだわりがあると

指輪に湧く愛着も増しますよね♪

 

 

 

日本では、三つ葉が「希望」「信頼」「愛情」の印と言われ

残る1枚は「幸福」のシンボルという言い伝えがあり

4枚そろってTrue Love(真実の愛)とも言われているんですよね(^-^)

 

ステキですね。

お二人のご結婚はボクも嬉しいよ!!!

オーダーをどうもありがとう。

 

いつまでも仲良く。

末永くお幸せにね!

 

 

今日はこの辺で。