シンプルで使いやすく、色は淡く優しい、テリは最高なブルーサファイアのピアス

宝石って大きさ・色合い・輝き・傷の度合・等々で

希少性も価格も大きく変わるんです。

 

大きくても内容があまりだとお値段もそれなり。

小さくても色も輝きも良いものはやはりお高い。

 

だからもし自分が購入するなら

自分が必要とする大事な要素だけが含まれていればまずは満足。

必要以上なものは無理してまでは要らないですからね。

まぁ、そう言いつつも予算さえあれば

全部良いものである事に越した事はないのですが(笑)

 

asterismではご予算に応じて

グレードを取捨選択しながら宝石を手に入れる事が可能です。

 

 

 

今日は

結婚記念のプレゼント探しで

asterismを訪ねていただいたご主人様のお話。

 

最近このタイミングで

奥様が「またピアスを着けてみようかな」と言っていたという事で

ご希望アイテムはピアス♪

 

asterismはオーダーメイドジュエリー工房だから

ジュエリーショップさんと違って

いつでも製品が並んでいるわけではないんですよね(・・;)

 

しかし、この時は違いましたよ!

バイヤーに手配していた宝石がいっぱい並んでおりましたヾ(*´∀`*)ノ

しかも普段なかなかない、ペアの宝石もいっぱい。

 

 

その中から奥様の誕生石であるブルーサファイアをチョイス。

それでピアスを創ることになりました。

 

結婚記念のプレゼントだから飽きずに永く愛用できるシンプルなデザインで。

素材は意外と青に良く似合うピンクゴールドを。

 

K18PG 6本爪スタッドピアス ブルーサファイア 0.69ct

 

 

ご依頼後、奥様ご自身でピアスを探し始めるアクシデント発生・・・

そういう時焦りますよねー。

おいおーい、こっそり用意している最中ですよ(笑)

 

 

奥様に喜んでいただけたのでしょうか?

 

濃紺ではないこの淡く優しい色合いは

奥様のイメージにピッタリ。

 

またご夫婦一緒でお出掛けくださいね!