あなたはブライダルシーズンをご存じでしょうか?

ワタシの仕事を知っている知人からは

「そろそろ6月だから仕事忙しいんじゃない?」

と、昔も今も尋ねられます。

なるほど。『ジューン・ブライド』のイメージですね。

だいたいの男性でも知っている、ジューン・ブライドの認知力ってすごいですね^^

実際には年に2回、ブライダルシーズンと呼ばれる挙式披露宴のシーズンがあります。

春のブライダルシーズン:4,5,6月

秋のブライダルシーズン:9,10,11月

このシーズンと呼ばれる期間の1~2か月前、

2~5月・7~10月がご結婚指輪のオーダーシーズン。

女性のお誕生日、クリスマスの1~2か月前がプロポーズを控えたご婚約指輪のオーダーシーズンとなります。

我々のお仕事が忙しくなるのはそのような時期なんです。

今年も2月からご相談やオーダーが増えてまいりました。

あなたはもう、準備がお済みでしょうか?

まだ、準備がお済みでない方には

アステリズムのブライダルを知っていただきたいと思います。

お読みいただき、興味をお持ちいただけますと幸いです。

【アステリズムのブライダル】☟詳細☟

ジュエリー工房asterism | ジュエリーを熟知した 職人が手がける 世界に一つの ブライダルジュエリー

婚約指輪や結婚指輪などをご夫婦やカップルで手作り&オーダーメイドできる、ブライダルジュエリー専門店。長年ジュエリー業界に携わり、約6,000組のカップルさまに向き合…