お守りなる宝石の指輪

何回でも言いたいと思っています。

ボクがこの宝石とジュエリーで世の中を変えたい事。

いつか「あの人は何か大切にしている事があるんだね」と言いあえる日が来るように。

今は地元北信地域が台風19号の災害に苦しんでいます。

復興にはまだまだ時間がかかります。

ボクは現在、親友宅のお手伝いをさせていただいていますが

今できる事を続けていきたいと思います。

色々と複雑な気持ちを抱えて

今これを書いています。


お守りになる宝石があるの・・・ご存じですか?


もう3月のお話なのですが。

以前お世話になった女子(^-^)がお友達を連れて

asterismに遊びに来てくれたんです。

女子はお守りとなる宝石をネックレスにして愛用しくれています。

それを見たお友達が宝石に興味を持ってくれたようで

「お守りになる宝石の話を聞きたい♪」という事でした。

※このご要望がきっかけで『吉田道場』の開催が始まりました~

asterismをご存じの方はもうおわかりだと思うのですが

『曜日石』のお話をさせていただきました。

お友達のお守りになる宝石は【紫色の宝石】!

緊急速報!『ファンシー・サファイア』フェア開催♪  2019.3/18(月)~3/31(日)まで

ちょうど上記のイベントを開催予定でしたので

そのイベントにて紫色の宝石『パープルサファイア』を

お選びいただき指輪をお造りさせていただきました。

パープルサファイアと使用するピンクゴールドのパーツ。

後はパープルサファイアを留めてできあがりです。

ピンクゴールド パープルサファイアリング


いや、ちょっと待てよ・・・お守りって何だろう???


幸運や厄除け、祈願。

自己啓発だったり、自己改革だったり。

人って少なからずその方にしかわからない何かがあって

お守りを手にするんだと思います。

でもですね・・・

たま~に勘違いされている方がいらっしゃるので言いますが

お守りって持ったら終わりじゃないんですよ(^^;)

残念ながら我々はなかなか努力を続けられないものです。

その時は「わぁ~!」と感動して

その時の意志が続きそうに思っても忘れます。意志は薄れていってしまいます。

お守りを持つって事は

【神仏に見守ってもらい謙虚な気持ちで努力を続ける心を育んでいく事なんです】

あなたの意識が大切なんです。

お守りになる宝石が直接あなたの人生を変えてくれるのではありません。

自分がどんな人間なのかを知り、縁のある宝石を知り

使命を果たす行動をしていく事で人生が豊かになるんです。

その意志を忘れないためのアイテムがお守りなんです。

お渡しの時、できあがった指輪を見て

オーナーさまとても喜んでくださいました(^-^)

空に輝く星のように私たちも輝いて生きましょう!

オーナーさまの人生が幸せで満たされますように。

また。お会いしましょうね。

今日はこの辺で。