大切な思い出をカタチにするジュエリー 愛犬のペンダントトップ

皆さんはペットを飼われていらっしゃいますか?

 

犬・猫・鳥・・・

今は爬虫類を飼われている方も増えましたよね。

 

我が家はインコ、金魚、犬は柴犬から始まり

コーギーが居て、

今は真っ黒のトイプードルがおります。

猫も1匹居た時がありました。

みんな可愛くて大切な家族ですよね。

 

できればどこのお家のペットも長生きで

そしてペット自身が幸せだと感じてくれている事を望みます。

 

さて今日は。

可愛いワンちゃんのオーナー様からの

ご依頼品をご紹介したいと思います。

 

こちら、レべちゃん♡

オーナー様、曰く

「まだまだ元気だけど、犬の平均寿命はそろそろなんだよね・・・」

 

大切な家族の思い出を元気な今のうちに

カタチで残しておきたい。

 

というワンちゃん想いの優しさをとても感じました。

 

色々なデザインも考えましたが

写真をそのまま

レーザーで彫刻する事にしました。

 

出来上がったのがこちら☟

ティアドロップ型(涙型)のシルバー製(SV925)のペンダントトップです。

 

実はオーナー様は金属アレルギーなんですよ(;´∀`)

 

でもペンダントトップなら

革紐などカジュアルな紐に通して

長めに下げていただければ

直接お肌に当たる事なく、身に着ける事ができます。

 

ジュエリーは着飾る事だけのものではありません。

お守りだったり、

何か大切な記念や思い出を形に残すものでもあります。

 

僕も子供やペットのためのお守り、

思い出を形に残しておきたいなと思いました。

 

皆さんもそんなお考えあったりしますか?

 

気になる方がいらっしゃいましたら

当店へお出掛け、

またはメールでお問い合わせくださいませ。

メールはこのHP、Contact Usからどうぞ。

 

お気軽に(o^―^o)