素敵な大人の女性にはやっぱりジュエリーが良く似合う! かわいくて上品な真珠のオンリーワンピアス

長年お探しになられていた真珠のピアスを創らせていただきました!

 

こちら☟

 

デザインイメージはオーナー様にお持ち込みいただきましたが

全体の形状、大きさ、幅、太さ、長さは

オーナー様のお体、お顔のバランスを考えた

asterism設計です。

 

そして、

真珠の品質と貴金属の素材はかなりこだわらさせていただきました。

 

 

真珠のサイズは8.0~8.5mmの無調色アコヤ真珠。

ピンクに青さし(グリーン)の色でテリも最高です♪

 

貴金属は18金のイエローゴールド。

真珠のグリーン味にあわせて青金(銀:銅 6:4配合)を使用しました!

 

 

オシャレでかわいいアクセサリーは世の中溢れていますが

素敵な大人の女性にはジュエリーを身に着けていて欲しい。

 

アクセサリーは今だけを楽しむもの。

ジュエリーは今を楽しみ、未来も楽しむものです。

 

 

さらに

品質にこだわった本物には気品が漂います。

 

 

特にビジネスではアクセサリーではなく、ジュエリーを。

(本物を身に着けて来ました!っていう意識って大切ですよ)

 

 

 

オーナー様はもともととっても素敵な女性。

 

真珠ピアス、

かわいらしさと上品さUP!のお手伝いができているかな?(o^―^o)