令和元年最後の『ビールを飲みながらSNSを楽しむ会』

昨晩はこのブログを読んでいただいている方には

そろそろお馴染みの・・・

『ビールを飲みながらSNSを楽しむ会』が開催されていました!


今回のテーマは?忘年会かな?(^-^)


「ん?その会って何?」

と思われた方にご説明しておきます。

『ビールを飲みながらSNSを楽しむ会』とは、

パソコン教室みっぷす校長倉石さんが主催する

ビールを飲みながらSNSを学んで楽しく発信してみましょ~

という会です(^-^)

最近は毎回テーマなども変わってどんどん進化してきています。

会場もそのテーマによって変わり、ここ最近はasterism開催が続いています。

名古屋からご参加の方も♪

スゴイですねーーーーー!

長野を楽しんでいただけて嬉しいです。

今回は令和元年最後で一年の締めくくりともいえる回。

そんな回に正直、「asterismでいいの?」と思っていたんですが・・・

クリスマス&歳末セール 2019 開催!12月14日~1月6日

ご存じの通りasterismただ今、『クリスマス&歳末セール』を開催中。

このイベントをより盛り上げようと会場にしてくれたんですよね。

常々、倉石さんは

「買う事での応援はなかなかできないけど発信はできるよ」

って言ってくれているんです。

こういう応援、すごく嬉しいです。

有難いです、感謝しています。

途中、Twitterでご縁頂いた宝石卸商の方が顔を出してくれたり、

サプライズな襲撃があったりで一年の締めくくりに相応しい盛り上がりでした。


突然、サンタさんが現れた!!!


さて、今日も御開きかな・・・

なんて時間からセール品でちょっと盛り上がる♪

そこで突然、参加者の方がサンタに変身!!!しかも二名も(@_@)

サンタさんからのプレゼント その1

サンタさんからのプレゼント その2

サンタさん!ステキです、最高です♪

ボクもプレゼントしてもらったようなものです。

サンタさん。ありがとうございます!

最高な夜でした。

記念すべき令和元年も残すところ11日。

皆さま、明るく元気に楽しく過ごしてまいりましょう。

今日はこの辺で。