『クリスマス&歳末セール』期間延長します!

先日、21日の土曜日。

仕事を終えて大急ぎで行ってまいりました!

【国営アルプスあづみの公園】へ。

約2年振りに行ったのですがテーマ?を設けるようになったようですね。

今年は『シンデレラ』。たぶん・・・

少し大人なイルミネーションでした(^-^)

20時からの5分間は『光と花火の競演』という粋なイベントあり。

これから行かれる方はこの時間を狙うのも良いかもしれません。

閉園は21時ですのでお気をつけて。


さて、クリスマスと言えば初開催のこちら『クリスマス&歳末セール 2019』

クリスマス&歳末セール 2019 開催!12月14日~1月6日

おかげ様で8点が売約済みとなったのですが、

タイトルに関係なくお得なセールですので期間延長を決めました。

1月6日(月)まで開催致します。

年末年始休業は29日(日)~1月4日(土)の予定ですのでご注意ください。


そして、新年のセールも考えております!

1月といえば【成人式】

二十歳のお嬢様にお祝いとしてジュエリーを贈る風習があります。

赤い宝石のサンゴやルビー。

今は大人のマナーとしての必需品、真珠のご用意が多い傾向にあります。

いずれ必要になる物を成人のタイミングで

用意しておいてあげたいという親心でしょうか。

ということから。

1月は真珠のセールを開催する予定でいます。

詳細はまたイベントとして投稿します。


そんな旬なお話で本日、

「二十歳になる娘にジュエリーを贈りたいんだけど、どんなのが良いかな?」

というご相談がありました。

娘を思うご両親のお気持ちと

それを受け取るお嬢さんのお気持ち。

人生の大きな節目が大切な思い出としてカタチに残るように。

それぞれの気持ちに寄り添いながらご用意していきたいと思います。

今日はこの辺で。