結婚指輪らしくシンプルに。そしてデザインは全く同じペアで♪

いよいよ2019年も半年が過ぎて折り返し。

そんな事を念頭に置きつつ、7月スタートです!

 

 

ただ、心配事が・・・

『九州に大雨、鹿児島・宮崎で避難指示96万人に』というニュースです。

地震や津波の災害とは違い、雨の災害はある程度予測できる事ですので

各自治体からの情報を元に避難していただき、

被害は最小に留まる事を切に願います。

 

 

 

さて。

今日は結婚指輪をオーダーしていただいたカップルさんをご紹介します。

 


結婚指輪らしくシンプルに。そしてデザインは全く同じペアで♪


栗林悦史さんと中村理子さん

 

お二人はすでに婚約指輪代わりとして

ペアのステキなリングを愛用されていました。

ボクはそちらでも十分に結婚指輪として着けられると思ったのですが・・・

 

改めて結婚指輪のオーダーをいただきました。

ペアのリングは某ブランドでオシャレなデザインでしたので

色々と悩んでお考えいただいた結果

結婚指輪は結婚指輪らしいシンプルなデザインになりました。

 

そして、男性用も女性用もダイヤを1pcsセッティング!

全く同じデザインにしました。

仲良しです♪

 

 

理子ちゃんとは昨年のびんずるの日に

東口の某イベントでご一緒になって。

 

色々と恋バナ(古っ)したんですよ(笑)

オジサンはもう若い子の事はよくわからないんだけどね・・・

 

 

そしたら、なんのなんの。

こ~んなイケメンを連れてキターーー!

 

頼りにお出掛けいただいてありがとうね。

 

 

いつまでも仲良しで

今と変わらずにお二人とも常に笑顔で居てね~(^-^)

 

 

今日はこの辺で。