12月イベントの宝石 【キリマンジャロの夕暮れ】はタンザナイトでした(^-^)

盛り上がった15日・16日・17日のイベント。

多くの方々にご来店いただけました。

 

ありがとうございます。

 

皆さま、楽しんでいただけましたでしょうか?

 

『キリマンジャロの夕暮れ』  タンザナイト

 

タンザナイトは本当に人気!!!

という事を改めて感じました。

 

 

ご来店いただいた皆さま、

ルース(宝石だけの状態)を色々な角度から眺めては

特有の多色性にウットリされていましたね(^-^)

 

 

そして

ほとんどの方がルースの状態でお求めになったという(笑)

 

 

そのお気持ちわかります!

身に着けるのはしばしお預けにして

しばらくは眺めていたいですもんね♪

 

 

座談会は特に好評!

「またやって欲しい」

「他の宝石もぜひやって欲しい」

とおっしゃっていただけました。

 

今はまだお約束できませんが

開催できるよう頑張ります!

 

最後に今回のタンザナイトルースの一部をご紹介。

 

動画です☟

PC150010

 

ご来店の皆さま 本当にありがとうございました。