大人の文化祭に参加してきました。

6月15日(土)・16日(日)

Mウェーブで開催された『大人の文化祭』

 

いつもお世話になっている

まいぷれ長野様、NPO法人CBN長野様より

お声がけいただきasterismも参加してきました(^-^)

 

 

今までホームでは何度もイベントを開催してきた経験がありますが

アウェイ(そう呼んでいいものか・・・)での

イベント参加は1,2回経験あるのみ。

 

 

自分を目的としない方々に声をかけるというのは

なかなか難しいものです(^^;)

シャイという事ではなく

ただの臆病者なんです・・・

 

asterismのお客さまもお友達も

大勢駆けつけてくれて

賑やかで楽しい時間を過ごさせてもらい

さらに、ブースでご一緒させていただいた方々の

ご協力のお陰で

多くの方々にブースにお立ち寄りいただけました♪

 

 

皆さま、ありがとうございました。

 

 

主に指輪のクリーニングのご依頼が多かったのですが

「ピカピカになった!」と

喜んでいただけて良かったです。

 

そして

店に居るだけでは

ご縁をいただく事がなかった方々に

asterismを知っていただけた事は本当に良かった(^-^)

 

これからも機会があれば

イベントに参加させていただこうと思います!

 

その時はどうぞよろしくお願い致します。