明日5月28日は『短パンフェス』!ってあと20分で明日だし~♪

いやぁ~。

連日ナツい、アツい日が続きますね(-_-;)

(日が連なると、続くって二重表現???

今日はちょっと調べるのがメンドクサイのでまぁ、いい)

 

 

アツいと言えば・・・

先週末の『BARアステリズム』はアツかった!

本当に楽しかったなぁ♪

 


 

そして、そして明日は!!!

集客力も規模も認知度もケタ違い!

 

 

『短パンフェス』~~~~~~~~~~~~~♪

 

 

 

短パンフェスとは?

 

そして、

 

短パンフェスのキャプテン、短パン社長とは?

 

 

ボクがいつも日頃お世話になっている

パソコン教室みっぷす校長 倉石さんという方が

いらっしゃるのですが(もう、asterismのコンサルです)

常に『楽しい!』を追及している方なんです。

自身が様々な場所へ出掛けて学んだ事を

惜しげもなくボクにレクチャーしてくれます。

 

そんな倉石さんが敬愛して止まない方・・・

 

短パン社長。

 

 

これ以上は書けません。

ボクなんかが現時点で知った風に書くのもおこがましい・・・

 

ただ、お客様や周りの方々が「楽しい!」と

思う事を追及し、それをまた自身で楽しんでいらっしゃる方。

そしてそんな考えに賛同されている方々がいらっしゃる。

そんな方々が作り上げるフェスだから

楽しくないはずがない!

 

しかも地元長野開催。

 

これは行かないと大損でしょう。

 

ボクは人々を「楽しませる」プロ集団に

会いたいし、この祭りを体験したい!

 

そこから学んだ事で

asterismなりの「楽しい!」を作り上げて。

そしてasterismを愛してくれる方々に

楽しんでいただける事を実現していきたいんです。

 


 

ボクのお友達

「イカ焼き コヤマン」も出店するから

応援しなきゃね。

 

明日はボク自身が楽しんで勉強してきまーす。

 

ちゃんと

どこかのタイミングでレポートブログ書きますよ(^-^)

 

それでは今夜はこの辺で~。

おやすみなさい。