他の指輪と重ね着けしやすい指輪にデザイン変更できますか?

「ジュエリーの相談が気軽にできる店」が

少しづつですが定着しつつあります。

 

「asterismへ行けばとりあえず話を聞いてもらえる」

 

お出掛けになる方がそんな気持ちでいてくれている事が

嬉しいですね(^o^)

 

昨日8日は5月最初の

『ジュエリー何でも相談会』の日でした。

 

https://asterism-jewelry.jp/jewelry-whatever-the-consultation-meeting-3

そして

「持っている他の指輪と重ね着けしやすいデザインにリメイクできますか?」

というご相談がありました。

 

 

まだまだお若いのにクオリティの高い宝石を

数々お持ちのようで

そんな宝石たちを単体ではなく

オシャレに合わせて愛用したいようです(^-^)

 

 

ご相談の指輪はコチラ

 

またまた写真を撮る前に宝石を外してしまいました・・・(-_-;)

 

サファイアの王様とも呼ばれるパパラチャサファイアです。

 

 

正直このデザインは古くもなく

これからも十分に愛用できそうなんですが

オーナーさんにとっては少しボリューム過多に感じちゃうみたい・・・

確かにこのままで他の指輪と重ね着けするには

ちょっと相性バッチリ!とはいかないかな(^^;)

 

大掛かりにデザインを変更するのではなく

このプラチナ素材をそのまま利用して

少しウェーブ(ひねりのある)しているカタチを

まっすぐストレートのカタチにリメイクする事になりました。

 

 

シンプルですけど

どんな感じに出来上がるのか。

 

楽しみですね。

 

頑張りまーす!

 

 

皆さん、連休明けでまだまだ本調子とは言えないですかね?(^^;)

午後からのお仕事も張り切っていきましょう♪

 

 

今日はこの辺で。