新元号『令和』 0のように丸くなって輪になりましょう♪

3月のイベント『ファンシー・サファイア』フェアには

多くのご来店誠にありがとうございました♪

緊急速報!『ファンシー・サファイア』フェア開催♪  2019.3/18(月)~3/31(日)まで

お出掛けいただいた皆さまには

「サファイアって青だけじゃないんですね~!」

「似ているようで全部色が違っておもしろい!」

「みんなキレイ!ひとつ選ぶとしても迷っちゃうなぁ~!」

と、とても楽しんでいただけました(^-^)

機会があればこのようなイベントを

今後も開催していきたいと思います!

さて。

4月1日、新元号の発表がありましたね。

『令和』

発表の瞬間は当然慣れなかったのですが

3日も経つとすでに慣れている自分が居ます(笑)

そして今さらですが周りに感化されて

ファンシー・サファイアで

asterismの『令和』を作ってみましたーーーーー!

4月1日当日にやれば良かったのに(-_-;)
明治のヨーグルトR-1、めちゃくちゃ売れそうですね♪

今回は初めて告知から発表まで

発表から施工までに

時間が設けられているのですが

こういった時間があると

切り替えの実務と意識の準備が整える時間にもなって

良い事だなぁと感じました。

新元号施工まで残り26日。

話が少し脱線しますが

僕はイチロー選手の現役引退のニュースに

「あー、平成も本当に終わるんだなぁ・・・」と

ひとつの時代の終焉を感じました。

残りの平成をどう過ごし、新しい令和をどう迎えるか。

自分の意識の仕方で大きく変わっていきますよね!(^^)!

みんなで楽しく、元気に、幸せで5月1日を迎えましょうね!

今日はこの辺で。お疲れさまでした。