家族がみんな繋がっている♪

先日もチョー幸せど真ん中のカップルさんを

ご紹介しましたが

本日もご紹介しま~す♪

 

 

石川雄心さんと清水理恵さん♡

先日の3月22日が理恵さんのお誕生日だったのですが

その日に入籍され、晴れて夫婦になられました(*´▽`*)

 

おめでとうございます!!!

 

 

お二人には2本の指輪のご注文をいただいていました(^-^)

 

こちらと

バラモチーフのエンゲージリング

 

こちら。

プラチナ ガーネットリング

 

 

何で2本の指輪の注文か言いますと・・・

 

雄心さんが理恵さんにプロポーズした時、

彼のお父さんがお母さんに贈った婚約指輪を渡したそうです。

そしてお母さんから

「理恵ちゃんの好きなようにリメイクしてね!」と

言っていただけたみたい。

 

雄心さんのご両親、よっぽど理恵さんの事を

気に入ってくださったんですね♪

そうじゃなきゃ、ご両親の想いがこもった

思い出の婚約指輪を譲らないもん!

 

 

お母さんから受け継いだ婚約指輪から

ダイヤモンドを外して

理恵さんが思い描く婚約指輪に生まれ変わります。

 

これがなかなか大変(笑)

お好みのデザイン画像をいくつか拝見して

よりご希望叶うデザインに描き直して・・・

 

今回はCADを使用しましたよ~。

 

さすがCADです!

本当の手造りだと

ここまで見事にバラを再現できませんし

時間も費用もとんでもない事に(^^;)

 

 

ここからは感動話。

 

お母さんから譲り受けたダイヤは

有難く自分が希望する婚約指輪に使用させてもらったけど。

 

ダイヤを外した枠を再利用して

お母さんの誕生石を付けた指輪にして

お返ししたいって。

 

プラチナの枠を溶解して

お返しの指輪を作製(^-^)

 

 

 

3月22日、ご入籍の日。

婚約指輪のお披露目と共に

お母さんにお返しの指輪をサプライズで渡したお二人。

 

お母さん、とても喜んでくれたそうです。

 

お父さんからお母さんへ

お母さんから雄心さんへ

雄心さんから理恵さんへ

理恵さんからお母さんへ

 

家族がみんな繋がってる♪

 

とても素敵な事だと思います。

 

僕はこれを

『幸せと感動のブーメラン』

と呼ぶことにしました。

(相変わらずネーミングセンスに乏しいですが

クレームは受け付けませんよ^^;)

 

 

お二人は結婚指輪のオーダーメイドも

楽しみにしてくれているよう。

 

これまたかなりのプレッシャーですが(^^;)

幸せのお手伝い!

 

 

喜んで、張り切ってお二人に応えていきましょう。