飲みながらSNSを楽しむ会 信州そば真田丸編

 

「たのしいパソコンとスマホの教室みっぷす」を運営されている

倉石さん主催の

「飲みながらSNSを楽しむ会」に今日も参加してきました(^-^)

 

asterismを知っている方にはおなじみの倉石さん。

 

asterismが開店間もない頃、まだウェブサウイトも

立ち上がっていなかったので

「asterism」をネット検索すると

倉石さんのブログが上がってくると一時話題になりました(笑)

 

常に気にかけてくれていて

もっぱら僕の相談役です。

いつもありがとうございます(^o^)

 

 

そんな倉石さんが始めた

「飲みながらSNSを楽しむ会」も今日で3回目。

「小難しい事なんて考えず

SNSの本質、楽しくワイワイやってみようよ。」的なノリ。

そのおかげでツイッターには距離を置いていた自分が

楽しく始められました♪

(ツイッターはめちゃくちゃテキトーにゆる~くつぶやいています)

 

3回目は初めてみっぷすさんを離れて

信州そば真田丸さんにて開催。

(長野バスターミナル1Fのお蕎麦屋さんです)

 


新作そばを品評しながら

皆さんそれぞれツイートしてみました。

 

自分のビジネスでいざ使うとなると

躊躇しがちですが

こういった純粋に楽しい事ってツイートしやすいんですよね。

 

「楽しそうな事に参加してみる」

「楽しいと思った事をツイートしてみる」

そして

「あ~、楽しかった!と終わらせずに

そんな楽しいエッセンスを自分の世界にも取り入れてみる」

が大事ですね!

 

4回目となる次回はもしかしたら

asterismで開催かも?

 

楽しい内容を企画しなきゃ!です。

 

 

ちなみに。

本日の新作お蕎麦、豚と梅のナンチャラは

満場一致で大好評でしたので

来週から正式にメニューに加わるそうです!

 

 

楽しい事はasterismでもやってみよう!

 

 

今日はこの辺で。おやすみなさい。