しあわせ届けるペーパーマガジン『プースカフェ』3月号

「2月が始まったなぁ・・・」

なんてつぶやいてボヤボヤしてましたら

 

なんと!

すでに2月の1/4が終わっちゃいますね(;’∀’)

 

他の月と同じように考えていてはいけません!

3日少ないですからね。

自分に「」を入れて気合い入れ直して

より効率よく段取りをしていきます!

 

 

 

さて、本日のasterism。

午前中は『プースカフェ』さんの取材・撮影が行われていました。

プースカフェ Vol.188 1月号

 

3月号の もう行った?注目のニューオープン店 

掲載していただきます。

もう行った?注目のニューオープン店

 

今まではほぼ全くと言っていいほど

宣伝・告知をしてきませんでしたので、

ちょっと悩みましたが

お声を掛けていただいたのも何かのご縁と思い、掲載をお願いしました(^-^)

 

asterismの認知が上がるのはとても有難いし、嬉しいですしね。

 

 

 

『プースカフェ』は毎月1回月末発行です。

3月の末に誌面でお会いしましょう!

 

僕の顔に落書きとか画びょう刺して遊んだらダメだからね(笑)

 

ちなみに。

【取材・撮影の風景をこちらが撮影させていただく】

という事をすっかり忘れておりました( ;∀;)

今までは仲間・部下がさりげなくしてくれていたのですが

今さらですが改めて「ありがたかったな・・・」と感謝しました。