毎年恒例の国際宝飾展へ

1月26日最終日に行ってきました!

 

15年前から今まで12回ほど出掛けているのですが

今年で30回なんですね~、ビックリ。

30年前から開催されているのかぁ。

 

『国際宝飾展』とは何ぞや???

 

宝石・ジュエリーの卸、商社、製造業者等が一堂に会し

新作発表の、講演受講の、仕入れの、

ジュエリーベストドレッサー賞授賞式(笑)の場だったりします。

 

 

今回、僕は新しい作業機械を見たり、購入予定の機械の確認、

またお客様ご希望の宝石をいくつか仕入れてきました(^-^)

 

宝石・ジュエリーの数々を

このウェブサイトをご覧の皆さまにもお見せしたいのですが

会場内は撮影禁止なんですよね・・・( ;∀;)

 

久しぶりに大きな会場で大勢の知人との

情報・意見交換はとても有意義で楽しい時間でした。

 

情報ネタはまたどこかのタイミングで

アップするかもしれません(^-^)

 

 

高速道路での帰路の途中。

長野県に入るなり吹雪いていてビックリ!

 

「やっぱり長野はハンパね~」