フェイスブックにインスタに、ライン。  SNSを始めてみてます。。。

少し前のはなし。

 

スマートフォンはiPhoneを愛用しているのですが

トイレの中に落としたんですよね・・・

 

「カッシャーン!!!」って・・・(;´Д`)

 

 

一瞬、何の音だかわからず。

泡の中でうっすら見えるバンパーの【赤】で気づきました。

 

「あ、iPhone落としたな・・・」と。

 

 

そこで慌てて拾い上げたんですが

壊れている気配もなく、ちゃんと動いてくれました。

 

良かった~(;^_^A

 

 

 

入念にキレイキレイにしたものの

何かiPhoneを触りたくない一日でした(笑)

用足し後だったらどうしてたんだろ・・・(-_-;)

また、故障していたらと考えるとゾッとします。

 

というのも、asterismでSNSを始めているんです。

故障していたら各SNSに発信もできず困っていたことでしょうね。

今やプライベートでも仕事でもスマートフォンは

生活の必須アイテムですよね~。

 

 

 

今日はそんなasterismの各SNSのご紹介をさせていただきます。

 

ぜひ、ウェブサイトだけでなくSNSもご覧になってみてください。

応援をよろしくお願い致します!

 

 

facebook

asterismの学級通信

 

 

宝石・ジュエリーのネタや製作風景と過程などを投稿しています。

(QRコードをクリックしてもご覧いただけます)

 

 

instagram

asterismの雑誌

 

 

asterism内のちょっとしたこだわり画像を投稿しています。

(QRコードをクリックしてもご覧いただけます)

 

 

LINE

asterismのチラシ&メール

 

 

asterismのイベント・キャンペーン情報などを投稿しています。

【トーク】ではお気軽に宝石・ジュエリーについての

質問・相談ができます。

 

まだまだ不慣れな初心者です。

ご覧になっていただいた方に「おもしろい!」と

言っていただけるように頑張ります!

 

 

それでは今日はこの辺で。おしまい。