結婚指輪の手作り ZさまとEさまの場合

結婚指輪の手作り 長野市
指輪になる貴金属の材料

男性の素材はプラチナ、女性の素材はピンクゴールド。

ご結婚指輪製作の一部を手作りいただきました。

結婚指輪の手作り 長野市
『はじめての共同作業』が発動!

お仕事で道具を使いこなしているZさまは

ここでも道具を使いこなします。

Eさまは作業を「楽しいです!」とおっしゃってくださる。

結婚指輪の手作り 長野市
結婚指輪の手作り 長野市

圧延ローラーでの共同作業はとにかく効率的でスピーディでした。

結婚指輪の手作り 長野市

ブライダル相談所さまよりご紹介がきっかけで

インスタグラムをご覧いただき

アステリズムへお出掛けいただきました。

結婚指輪の手作り 長野市

ーなぜ、アステリズムだったのでしょうか?-

記念の結婚指輪が手作りできるからです。

ープチセルフメイドはいかがでしたか?-

貴重な体験で楽しかったです。

結婚指輪の手作り 長野市

ーこだわりのポイントはございますか?-

指輪の内側に刻印した顔文字です。

そんなお2人が手作りされたご結婚指輪がこちらです☟

手作りいただいた思い出と共に

いつもでもご結婚指輪に愛着をいただいていただけると幸いです。

あ。

これからの夫婦生活でも顔文字のように

笑顔の絶えないご家庭でありますように。

今日はこの辺で。