カウンセリングオーダーのご結婚指輪 TさまとMさまの場合

彼女のお父さんとお母さんには

以前、ご結婚指輪の作り直しでお世話になっております。

そんなお付き合いの流れでアステリズムへお出掛けいただきました。

親の知り合いでも、良く知らない大人を尋ねるなんて・・・

ワタシが同じ年齢の時にはできませんでした。

よっぽど、ご両親を信頼していて

彼も彼女、彼女を信頼されているのですね^^

ーアステリズムのどこが良かったのでしょうか?ー

指輪の素材からデザインまで全てオリジナルで作っていただけるところです。

結婚指輪に対して漠然としたイメージの中、

お2人とカウンセリングを行いながら

あえて何もつけずに、かつ、他にない唯一無二のシンプルな

ご結婚指輪のオーダーをいただきました。

お2人のご結婚指輪はこちら☟

ー出来上がった指輪はいかがでしたか?ー

着け心地がとても滑らかで

着けていても【着けていない感覚】がとても良いです。

2人とも満足に作ってもらいました。

ありがとうございます!

仲良くお過ごしになられているかな?

ずっとお幸せでいてくださいね。

今日はこの辺で。