「身に着けられるように。」形見のジュエリーをリメイク

ジュエリーリメイク
おばあちゃんの形見となった指輪

形見をそのまま大切に取っておくことも十分に選択肢にあったのだと思うのですが

リメイクできることをお知りになって

男性用に作り直し、身に着けていたいとお考えになったようです。

新オーナーさまとお打合せさせていただき

下にご紹介する2点のアイテムが出来上がりました☟

画像でのご紹介は避けましたが

ドッグタグ型ペンダントトップの裏側には

おばあちゃんの戒名が彫刻されています。

こちらのリングは

『行動力や自立心を表す指』にご装着。

まさに新オーナーさまの成長過程とご職業にピッタリです。

肌身離さず。とは、なかなか難しいのですが

できる限り形見のお品を身に着けていたい。

きっと、おばあちゃんの事が大好きだったのでしょうね。

おばあちゃん。

そんな心優しいお孫さんの成長と活躍をずっと見守っていてくださいね。

ご縁をいただいて日が浅いワタシでも

好青年で、これからよりたくましく成長される方だとわかります。

陰ながら応援しています!

今日はこの辺で。