長野で結婚指輪 円と『ご縁』

店内の壁に描いた円環の薔薇

指輪の内側に入れた秘密のマーク。

それぞれの指輪単体では一輪の薔薇ですが

二つの指輪を重ねると円環の薔薇ができあがります。

お2人にいただいたイメージをデザインにお越し

マーキングさせていただきました。

イメージをデザイン化

ご結婚指輪の詳細はこちらをご覧ください☟

ご連絡いただいたご主人と初回お打合せ。

次のお打合せで奥さまとお会いするのですが

その後、奥さまはワタシがお世話になっていた方のお孫さんと判明!

ご縁があったのですね、とても嬉しい出会いだったご夫婦です。

先日、コロナ禍でなかなか決行できなかったお式を挙げられました。

お天気も味方になってくれましたね。

新年のご挨拶お写真

風の噂で終始楽しい、とても良いお式だったとお聞きしました。

お人柄を思うと想像できます。

改めましておめでとうございます!

ご家族皆さま、お幸せに♪

今日はこの辺で。