『らしさ』が光る自分だけのピアス

K18地金 菱形ピアス

「ピアスを作ってもらえますか?」

「宝石はいらなくて、地金だけが良いです。」

宝石も好きなオーナーさまなので少しビックリしました。

デザインは定まっていませんでしたので一緒に考えていきます。

当初は楕円型で考えていたデザインを

オーナーさまの雰囲気に、より似合うように菱形へ変更。

形状がかなり立体的なので、お耳に合わせて採寸し

シルバーでサンプルを作製して調整していきます。

そうして出来上がったピアスがこちらです☟

装着するとこんな感じです。

K18地金 菱形ピアス

リーダー気質なオーナーさまは

頼りにできる人が少ない環境でお仕事を頑張られていました。

本当は雰囲気や見た目よりもずっと繊細な心の持ち主だと思っています。

そんなお人柄を『菱形と曲線』で表現してみました。

K18地金 菱形ピアス

応援したくとも何もできないでいましたが

オーダーいただいてやっと彼女のお役に立てた気がしています。

きっと今もお仕事で活躍されているのでしょう。

今日はこの辺で。