2023 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます

2023年も皆さまにとって良い一年となりますように

世界情勢も国内情勢も

見渡す限り、首をかしげるだけでは済まされない事態となっておりますが

せめて自分の周辺では

良いことが起こりますように、笑顔でいられますように

と、人のためにも自分のためにも

良い方向へ進む行動と努力をしていきたいものです。

くじけそうな時も心がやさぐれそうな時も

いつも皆さまとのご縁や応援で何とか前へ進めています。

そんなワタシは年おとこ。

ちょいちょいサボるから負けてしまったのであって

初めから最後まで走り切れば圧勝だったのは重々承知しております。

今年は掲げた目標に対して走り続ける意気込みでいます。

「サボっているな?」と感じたら、【喝】をお願い致します(^^;

2023年の営業は1月5日(木)からになります。

本年もアステリズムをどうぞよろしくお願い致します!