貸切りワークショップの残工事

前回開催した『貸切りワークショップ』では

残念ながら時間切れ(-_-;)

参加者の全員が完成できずにいました。

本日、2名の方にお出掛けいただき、残りの加工を済ませて

無事に5名のアイテムが完成しました!パチパチパチパチ♪

残工事に燃える、萌える。

「楽しいーーー♪」とはしゃぐ研磨女子。
今日も背負います。「めっちゃキレイになる~♪」とここにも研磨女子。

シルバーの溶解から自分の手で加工してきた彼女たちだからこそ

真っ黒黒だった塊が光り輝いてくると感動もまた違うのでしょう。

慣れない作業を最後まで頑張りましたね。お疲れ様です。

皆さんの作品

M.Kさんの作品
10mm幅のバングル 槌目はつや消し他は鏡面に
S.Hさんの作品
10mm幅のバングル 槌目も他も全て鏡面に
C.Kさんの作品?(^^)
8の字デザインのフック式ピアス 正面つや消しサイドは鏡面
Nさんの作品
5mm幅のバングル 槌目はつや消し他は鏡面
E.Tさんの作品
5mm幅のバングル 槌目はほどよく磨き他は鏡面

皆さん、初めての作業をよく頑張りました(^-^)

楽しんでいただけて良かったです。

自分の手で作ったオンリーワンジュエリーで

この夏はお出掛けを楽しんでくださいネ!

企画およびご参加ありがとうございます。

〈おまけ〉

保育士させていただいた吉田(笑)

んー、かわいいね。

今日はこの辺で。