ジュエリーのオーダーメイドは「宝石が付いてなきゃいけないの?」

ワタシが宝石好きだからか。

「宝石、宝石、宝石♪」とワタシが言い過ぎているからか。

「アステリズムでは宝石が付いてなきゃオーダーメイドできないですよね?」

「宝石が付いていないジュエリーをオーダーしても良いんですか?」

なんて事をたま~にご質問いただきます。

そんな事はございません!

宝石が付いていないジュエリーもお造り致しますよ(‘◇’)ゞ

現在リメイク中の地金ジュエリーたち

《豆知識》地金ジュエリーとは?宝石が全くついていない貴金属のみで形成されたジュエリーを『地金(じがね)ジュエリーと呼びます。

アステリズムのお客さまはワタシ同様、宝石をこよなく愛する方が多くいらっしゃいますが

「地金だけのジュエリーが好き♡」という方もいらっしゃるんです。

いや。

ワタシも地金ジュエリー、好きなんですよ。

そして、過去にも地金ジュエリーのオーダーは結構いただいているのです。

プラチナ リング メンズ
18金ペガサスペンダントトップ
18金 ペガサスペンダントネックレス メンズ
プラチナ ロータリーエンジンペンダントネックレス  レディース
イエローゴールドピンキーリング
18金 螺旋ピンキーリング レディース
ハワイアンデザインリング
18金 ハワイアンデザインリング レディース

地金ジュエリーファンも結構多いのですよね。

地金ジュエリーはこんな方におススメ!

①極力シンプルデザインが好み

もしくは

②立体的、曲線のデザインを楽しみたい。

③普段の生活の中で常に着用し、できるだけノンストレスで愛用したい。

いかがでしょうか?(^^)

現在も多くの地金ジュエリーを製作中です。

1オーダーで指輪5本を作製中!

残りは1本。

納期が間近なので、頑張ります!

今日はこの辺で。