『この指輪に宝石を入れることはできますか?』

「もう何だか指輪も似合わない指になってきちゃって・・・」

「指もそうだけど指輪もだいぶ疲れた感じになっちゃったよ・・・」

これはアステリズム内でも外でもよく耳にする声です。

いえいえ!

それは毎日家事をこなして指を駆使して戦ってきた証拠です、まずは誇りましょう^_^

とはいえ、そんなお気持ちを未来永劫続けさせてしまうのはとても寂しく感じます。

『その指輪に宝石を留める事ができます!』

プラチナリング 加工前
何もないシンプルな指輪に宝石を留めるだけで
指は華やぎます。

不可能だと思っていたり、諦めていらっしゃる方が多いんです。

長年連れ添ったパートナーがまたキラキラと新たに輝いて

あなたを笑顔にしてくれる可能性があります。

プラチナリング加工後
幅約1.8mmの指輪に約1.3mmの宝石を留める

ジュエリーは購入した時の姿のままで完結ではありません。

後からでもできる加工が多くあります。

年齢を重ねて小じわが増えてきたり、肌荒れしてきたり。

そういえば指輪もだいぶ傷が多くなって目立ってきた。

そんな時に

あの時は不要かと思っていた小さな宝石の輝きが何気に指に華やかさを与えてくれます。

今回のオーナーさまは「気分上がる♪嬉しい~!」と大変喜んでいただけました。

そんな姿を見て、自分もとっても嬉しくなるんですよね^_^

①まずは些細な事でもお悩みがあればご相談ください。

②LINEのトークからでも直接お店へお出掛けいただいても構いません。

③お悩みを解消できる方法を考えます。

今日はこの辺で。