本日【移転オープン!】

2021年5月22日(土)アステリズムは移転先でオープンを迎えました。

本日もたくさんのお花が次々に届きます!

この状況に3年前の開業当時を改めて思い出します。

当時もしばらくお花屋さんが新規オープンしたと思われていたな(笑)

今回も多くのお祝いに感謝、皆さま、本当にありがとうございます!

アステリズムは移転になりますが、実は今回同じ物件内で新規にショップが事業スタートしました!

その名も『Gentle Breeze』

簡単に言うと"オーダーメイドスーツ"のお店。

ただし、かしこまったスーツだけではなく

"ジャケパンスタイル"などの着こなし、ご提案も得意としています♪

アステリズムにお出掛けの際はぜひ、『Gentle Breeze』もご堪能くださいネ。

左がワタシ。右がGentle Breezeオーナー山極氏。
よく似ていると間違えられますが兄弟ではございません(笑)

この二人で『オーダーメイド』で宝物をつくる楽しさをご提供していきます。

ちなみに。

なぜに本日5月22日をオープン日に選んだのか?

実は3年前の今日、アステリズムは生まれたのでした。

今回の移転オープンはアステリズムの3周年記念でもあったんです。

石の上にも3年。

今後もますます事業が飛躍するよう頑張っていきます!

皆さま、応援をどうぞよろしくお願い致します(^^)

今日はこの辺で。