【年末のご挨拶】2020年もありがとうございました!

28日に今年の営業は終了していますが

本日、年末のご挨拶としてブログを書いています。

新型コロナウィルスの感染ニュースと共に始まった2020年。

本来であればオリンピックをはじめ各種様々なイベントが開催され、大きな盛り上がりを期待した年のはずでした。

それが、まさかの事態に・・・

2019年中ごろ、次世代技術の波に乗る事に意識が高まっていました。

その波に乗り遅れないように色々実践していこうと計画していた矢先、

そのすべてが今回のコロナウィルス感染症により緊急必須事項に変わり

それらの対応に追われた1年となりました。

しかし、この禍とも呼べるウィルスの感染はボク自身に大きな気付きを与えてくれました。

吉田道場と接客対応のオンライン化、SNSの拡充、

YouTubeチャンネルも開設しました(非公開ですが 笑)。

なりふり構わずに何でも即行動してみましたが、即行動が何でも良い事ではない事もよくわかりました。

やはり、目的・目標・過程をしっかり計画立てて行動する事。

その上で表に見えない事でも素早く行動準備していくという事ですね(^-^)

来年、2021年は目に見える行動に移していきたいと思います。

2020年。

asterismを信頼してオーダーくださった皆さま、誠にありがとうございます。

また、応援して下さった皆さま、誠にありがとうございます。

このコロナ禍においても無事に2020年の営業を終えて

2021年を迎えられる準備ができている事を感謝しています。

ところで。

各年にもラッキーカラーってあるんですね。

今さらですが今年は『金・白・青』だったようです。

タンザナイト
タンザナイトの『青』

2020年も大変お世話になりました。

2021年もアステリズムをどうぞごひいきに!!!(=゚ω゚)ノよいちょ