金色と銀色の輝きが美しいピカピカのマリッジリング

結婚指輪選びがわからないカップルさんのために

結婚が決まった!

「さて、結婚指輪を用意しなきゃ。」

「ちょっと待って!何を選んだら良いのかわからない・・・」

そもそも結婚前から指輪を意識した事がないんだから、どんな種類があるのかわからない。

これは多くの方々が結婚の機に思うことであり、ちょっとしたお悩みかと思います。

指輪のお店に知り合いが居れば、その人を頼ってとりあえず話だけでも聞きに行けるんですけどね。

「そんな知り合いは居ないよ」って方のほうが多いですよね。

結婚指輪コンビ

このアステリズムにはカップルさんのお知り合いを通じてご紹介いただくケースがほとんど。

今日このブログで書いているカップルさんもそんな感じです。

MちゃんとTくん♡

「とりあえず話だけでもまずは聞いてみるか」とお気軽にお出掛けいただきました。

・お二人に結婚指輪のイメージを聞いてみる。

・そこから好みのデザインを探してみる。

イメージも好みのデザインもまずは参考になる物がないとね。

一緒にネットで色んな結婚指輪の画像を見てみます。

「あ、こんな感じのデザインが良いな♪」

お二人のイメージと好みが固まってきたみたい。

そこにお二人のオリジナル性を盛り込んでいき、出来上がった結婚指輪がこちら。

コンビのリングは指輪の中に指輪をはめ込むのでシビアな精度が
求められ、通常は切削の機械で製造されます。
手造りは大変です(^^;)

アステリズムは工房ですので製作過程もお見せする事ができます。

「あ!こうやって造っているんだ。」

「今はここまで進んだんだ!」とワクワクを楽しめるのではないでしょうか?

お二人にはその過程をご覧いただいていたので、出来上がった指輪に

「おおー!ピカピカ。カッコイイ♪」と喜んでいただけました。

結婚指輪コンビ

お二人のためだけに一から生まれた結婚指輪ですから

まるで我が子のように夫婦愛と共に大切に育んでいってください。

末永くお幸せにね。

指輪内側の文字

今日はこの辺で。