SNSで動画の投稿を始めました

今までやれていなかった事、やっていなかった事。

どんどんやってみています。

どんな効果があったか?結果は?

 

わかりません(^^;)

 

でも、チャレンジしていきます。

まずはやってみて。何が良いとか、どうやれば良いとかなんて

動く前から考えたってわかりもしませんから

とにかく行動しながら考えます(笑)

 


④facebookページで動画投稿始めました。

facebookページ(asterismの公式ページ)で動画の投稿を始めました。

このブログもそうですが、

ボクは活字だとなかなかうまく伝えられない事が多いんです。

時間もかかっちゃうし。

ですので、思っている事、考えている事を

即座にお伝えできるように動画を始めました。

 

1番利用歴が長いfacebookから試験的に始めましたが

今後はTwitterでも動画の一部を、LINEでも投稿していく予定です。

皆さまが普段利用しているSNSでご覧になってみてくださいね(^-^)

 

YouTubeみたいですね。

と言うか、なら、YouTubeやれよ(笑)

YouTube始めるかもしれませんね。

 

 

第一回目は

『指輪の簡単な外し方』でした。

 

なんか、活字よりも皆さんが知りたい事・有益な情報を

お伝えしやすい気がしています。

 

ぜひ、ご覧になってみてください!

それでは、今日はこの辺で。