吉田道場vol.4『今よりオトコをちょっとアゲてみましょう』を終えて

各地でイベントが中止となっておりますが、

昨日3月7日は第6回目の吉田道場を開催しました。

テーマは『今よりオトコをちょっとアゲてみましょう』

3月7日開催 吉田道場vol.4『今よりオトコをちょっとアゲてみましょう』

ホワイトデー前に少しでもお役に立てればと企画したのですが

参加者希望者は男性1名^_^

しかも人生のパイセンでプレゼント上手なジェントルマンだし、

さらに当日は奥さまも参加だし^^;

何だかボクがレクチャーを受けてる感じでしたよーーー(笑)

ボクの価値観や接客で培った経験談から色々お話させていただいたのですが

プレゼント上手な方とそのプレゼントを受け取ってきた方と。

その3者で話す事によって

このテーマ内容の確信と新しい発見もアリで

とても楽しい時間を過ごせました♪

次回同じテーマを開催する時はグレードアップしていると思います。

参加者の皆さま、ありがとうございました!

今日はこの辺で。