「奥さんが楽しそうにしているのを見ているのが幸せなんですよね。」

18金印台ピンキーリング 長野市

幸せを呼び込む、今ある幸せを守りたい。

そんなおまじないが宿る小指に着ける指輪、ピンキーリング。

そんなピンキーリングをご夫婦ペアでオーダーいただきました。

実際にはオーダーまで紆余曲折でしたよね(^^;

はじめからペアがご希望でしたが

ご主人は『奥さまのご希望通りに』というスタンス。

しかし、しかし。

「じゃあ、ありがとう!私の好きなものにさせていただくわ♪」

という奥さまでもないのです。

お互いに相手のことを気遣う優しさ。

「奥さまのご希望を。というお気持ちはとても理解できるのですが

まるっきりご意見がないのも寂しいものですよ。

何かお好みのデザインはないですか?」

「う~ん、印台ですかね・・・」

「い、印台???」

昔ながらの印台ではなく、

今風のオシャレな感じの印台を作らせていただきました!

詳細はこちら☟

左手の小指に。

今がとっても幸せなんですね^_^

オーダーいただいた後、ご主人からそっとLINEにご連絡をいただきました。

「奥さん、楽しみにしていました。

自分はその楽しみを見ているのが幸せです。

だからこだわりが少ないのはそのせいです。」

どうやら、ワタシの言葉で反省させてしまったようです。

お気持ちはわかっていましたよ。

でも、ご主人のご意見を聞いて、奥さまとても嬉しそうでした。

せっかくのペアリングですから

お2人で共に望むものを作りたいですよね。

どちらがサンタさんかはわかりませんが

ご納品はちょうどXmas前。

お互い記念に残るクリスマスプレゼントになりましたか?

今日はこの辺で。