とあるプライベートな場所でご縁をいただいた男性から
「結婚指輪の手作りに関して一度お話を聞かせてください。」
と、公式LINEにご連絡いただきました。
せっかくなら結婚指輪を自分たちの手で作ってみたいとお考えになられたそうです。
ヒアリングを経てお打ち合わせ。
結婚指輪の手作りサービス『プチセルフメイド』をご体験していただきました。
結婚指輪の材料となる貴金属を本格的に加工する人気のサービスです。

お2人の手作りで出来上がったご結婚指輪です。

女性用には控えめサイズにこだわったダイヤモンドをワンポイントでお留めしています。
つや消しはやわらかなイメージのマット仕上げを。

男性用は幅の太さを最優先しつつ、つや消しはインダストリアルなイメージのヘアライン仕上げを。

指輪の内側はとにかく滑らかに
指輪を着けていて心地良さを感じていただける仕上がりになっております。

仕様
貴金属素材:プラチナ900
形状:ストレート men's平打ち lady's平甲丸
幅:男性 4.0mm 女性2.5mm
デザイン:プレーン
表面仕上げ:men'sつや消しヘアライン lady'sつや消しマット
宝石:ダイヤモンド 0.01ct 1pcs

この度のオーダー誠にありがとうございます。
ご結婚指輪の手作りにご興味おありの方は公式LINEへご連絡ください。