オーダーの流れ

1.お問い合わせ

お電話・メール・各SNSにて承ります。まずはお気軽にご相談ください。

具体的な話に進む運びになりましたら日を改めてご来店予約をいただき、お打ち合わせに入ります。

2.お打ち合わせ

ご相談内容を十分にヒヤリングさせていただきながら、多角的なご提案を行い、価格の調整をしつつ、デザインや仕様についてまとめていきます。

3.お見積り

デザインや仕様が決まりましたら、正確なお見積りを提示させていただきます。デザインや仕様をご確認の上、ご検討ください。

4.オーダー

ご依頼内容を再度ご確認いただき、内容を記載したオーダーシート(注文書)を作成致します。 この時、金額の半分をお内金としてお支払いいただく事をお願いしております。

5.製作

いよいよ製作が始まります。製作期間はおよそ1ヶ月から2ヶ月いただいております。

6.完成・ご決済・ご納品

完成しましたら当店よりご連絡致します。お出掛けに際してご都合の良い日時をご指定ください。